2013年4月28日日曜日

フェイスブック

2ヶ月前から、フェスブックを始めました。

友達リクエストが届いたり、私の方からリクエストしたりで、いつのまにか63人もの方と友達になりました。

日本共産党の地方議員として奮闘されているみなさんの様子が、日々伝わってきます。
まったく知らなかった方々からも、ホッとするような温かいメッセージや写真が送られてきます。

桜が咲いたよ~という季節の移り変わりも、北海道と本州ではこんなに違うのだとあらためて実感しています。私からの発信より、みなさんからメッセージが何十倍も届いてきます。

十勝に桜が咲いたら、真っ先に発信したいと思います。待ち遠しいですね。