2015年1月26日月曜日

Tさんからの手紙

1月25日の帯広での演説会に参加して下さったTさんから手紙をいただきました。
私の道議選のほっかい新報号外にも声を寄せてくれた、生活相談で知り合った方です。
子どものころ、大変な家庭環境の中で就学も困難だったと話していたTさん。ノート1枚に、一生懸命ひらがなで書いて下さった心のこもった手紙を読んで、涙があふれました。
道議選なんとしても勝利したいと思います。
Tさんからの手紙
「いのちありがとう。すくわれたのになにもできなかったが、いまぼくのおんがえしをするときがきました。ちからのかぎりおうえんさせていただきます。からだをいたわりつつがんばってください。ありがとう、としこさん。みんなのゆめときぼうを  がんばれ  としこさん  Tより」