2016年12月23日金曜日

大雪の中のクリスマス宣伝 ~たくさんのご声援ありがとうございました~

(スタッフ投稿)

 佐々木とし子・党道11区国政相談室長と地区青年・学生運動委員会のメンバー6人による「クリスマス宣伝」

 想定外の大雪の中でしたが、多くのみなさんのご協力をいただき、無事に終えることができました。

 雪かき中のみなさん、街行くみなさん、行き交う車の中からたくさんのご声援をいただき、とっても励まされました。

 ありがとうございました。

 みなさんの期待を力にして、市民と野党の共闘をさらに発展させ、国民の命と暮らしをないがしろにする安倍政権を退陣に追い込むために、がんばります。